くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3、DLCプレイ



ついさっきまで、仕事後に2時間ほどプレイをしまして
とりあえずここまで進みました。おおかみー(*´ω`*)
2時間遊んでもボスにはまだ出会えず。
礼拝所前の橋を攻撃したら壊せて、最下層?に進む道ができたので
その先にボス居そうだけども、まずは探索ってことで色々見て回ってます。
それにしても、雑魚的強すぎませんかね\(^o^)/

特にこいつら(´・ω・`)
滅茶苦茶素早いし、火力高いしタフだしで、ちょっと禿げそう;
かなり強い武器の+10で挑んでるんですけどね。
8発くらい攻撃を当てないと倒せなくて、ちょっときついです。


ってか、新エリア、ブラッドボーン臭しませんかね?^p^
上の強い雑魚敵、ブラッドボーンにも似たやつが登場した気が・・。
他の雑魚敵や、村の構造とか不気味さとかもだけど
何か空気がブラッドボーンとよく似てるなあって感じました。
うちだけなのかな。
確か、ブラッドボーンの土台を使ってダークソウル3を作ったんだっけ?
だとすると、敵だけブラッドボーンらしくすることも可能ってことかね。
強い系の雑魚敵の動きが、割とブラッドボーンの強敵並に動きが良いので
そこまで素早い速度で動けないこっちとしては、少々きついですなw
でも楽しいわ(*´ω`*)
今日も遊ぶけども、今日中にはボスと出会いたいですね。

よかったら1押ししてくれるととっても嬉しいです(*´ω`)