くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

11月に購入予定のソフト

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION (11月10日)
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(11月22日)


両方とも元々買うつもりだったんですが
ペルソナ5が予想以上に面白くて、2週目もやることになったのと
ダークソウル3のDLCコンテンツ第1弾が、10月25日から配信なので
上の2本を両方買うのはちょっときついなと・・(´・ω・`)
両方ともボリューム多いですからのお・・w
なので、Gジェネ1本だけ来月は買う予定です。
10月25日までにペルソナ5のプラチナトロフィーを目標にしつつ
11月22日までにダークソウル3の消化ができればな感じかなあ。
今年は魅力的なソフトが多くて本当に困りますね(*´ω`*)w

よかったら1押ししてくれると嬉しいですー(*´ω`)