くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-03-09から1日間の記事一覧

MHF

http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/weekly/ 公式の、今週の期間限定クエスト 『氷狐竜と秘伝のメモ』の配信がようやく来ました! このクエスト、前回の配信は1月中旬だったので、1ヵ月半振りの配信になるのか。 防具作成に大量に要求されてる…

http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=518 ゲーム攻略・改造・データBOOK vol.12 2月5日に発売した本で、本屋でやっと見つけたので購入してきました。 改造コード系の本ではあるんだが、本の内容の殆どがMHP3のデータになってます。 …

MHF、氷狐竜と秘伝のメモ配信がくるようで

ヤマザキの生姜焼き(110円くらい) 生姜焼きとの事で買ってみた^−^ 早速温めてから食べてみたんだけども・・具は豚肉・生姜・玉葱 生姜が結構濃い目に入ってて美味しいのは美味しいんだけども、 具がグチャグチャに入っているのと、味的にもこれは肉ま…