くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデ情報まとめと感想(DQ10) 他P5


セブンイレブンの、グラタンコロッケサンド(198円)
値段が高いw前に紹介したチキンコッペより高い・・^p^;
新発売だったので、1回だけって感じで・・はい。
パンの表面はチーズを焦がしたやつ。
中はでっかいコロッケが1個。表面にはデミグラスソース。
食べてみたけど、コロッケがでかいので食べごたえあるね。
味は、ソースの味が強めで、グラタンコロッケは薄めかなあ。
コッペパンがチキンコッペの時と同様に柔らかいので
柔らかいグラタンコロッケとの相性がとてもいい感じ。
普通に美味しいです。
ただ、198円はちょっと高いと思う^p^
個人的には、このボリュームだと168円くらいの味かなあ・・。
値段、もうちょっと頑張ってもらいたかったという感想ですかねw
これならチキンコッペの方を自分は買いますわ。