くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

くじ結果!他占い師でグラ強などなど(DQ10) 世界樹5

うちの一番の年長さんのお犬様が、一昨日、腰を痛めてしまって
病院に行ったらヘルニアだったみたいです(´・ω・`)
先日から家族になった、うんこ食べちゃうお犬様も
ミニチュアダックスだけど
年長のお犬様もミニチュアダックスなのよね。
ミニチュアダックスって胴体長いから、特に歳取ると腰痛め易くて。
幸いにも、ヘルニアは軽症で痛みがある状態なので
注射と薬で何とかなる可能性高いみたいだけど
もし下半身がだらんとしてしまったら手術みたいです。
放っておいたら歩けなくなってしまうからね、なかなか深刻。
まあ、早めに病院行ったのは良かったかなと思うけど、心配です。
歳だから尚更だねーw12歳だったかな。