くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダクキン1は6分台討伐、他バト装備が高すぎる(DQ10) 他お犬様


我が家には2匹のお犬様がおるんですが

昨日、家族が増えました(´,,・ω・,,`)
妹から話は聞いてたけど、契約するほど気に入ってたのね・・w
我が家に元々いたお犬様も興味津々でしたね。

とても不安そうな顔w
5ヶ月だったかな?売れ残ってたのを狙ってたらしい。男の子。
ミニチュアダックスだけど大分身体細いね。運動不足感。
妹とは長いこと接しているみたいなので慣れてるけど
環境はすぐにゃ慣れんだろうし、そりゃ不安よね。
お犬様を家族にすると、結構顔見るだけで感情とか思いわかるよね。
早く慣れてくれりゃいいけどねーw
疲労が酷かったけど、多少元気になりました^−^