くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

回魔870ベホマラーを使ってみた(DQ10) 世界樹5は第2階層

スポーツ紙に大きなニュースが載ってたけど
事務所の関係者は責任取った方がいいような気がしましたね・・。
事務所のごたごたが原因で最終的に解散ってのは
最悪過ぎる終わり方だなあ・・^p^;

かわいいぺろぺろ
写真漁ってたら、うちの年長さんのお犬様の8年前の写真が
見つかったので貼ってみた。
あんまり顔変わってないと思ってたけど
4歳の頃の写真を見ると、今12歳なんだけど
やっぱちょっと歳取った顔になってるなあとw
見た目、若い方ではあるとは思うんだけどね
この子、抱っこが好きでねー。
うちが視界に入ると抱っこお願いしてくるのよね^−^
さいころから抱っこしてたし、5年前の地震の時にも
大揺れの最中でも、真っ先にうちの方に来て抱っこお願いしてきたし
たぶん、安心できる空間なのかもね、抱っこがw
ちなみに雌です。