くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダクキン4ソロサポ撃破!!(DQ10)  マロンちゃん1歳に


数日前に、マロンちゃんが1歳になりました。
1歳なので大人ですな。
うんこは相変わらず食べます(´・ω・`)
まあ、食べたら怒られるものとは認識しているみたいで
人が見てるときは食べないですね。誰も見てないような時だと食べようとするw
というか、正確に言うと飲み込むというより
咀嚼してボロボロにさせてるだけっぽいんだけども・・うーん。
口に入れてる時点で同じだからな・・^p^


あと、イタズラが過ぎるというか。
親のパソコンのキーボードのコードを2回粉々に破壊したり
マッサージ器のコードを粉々に破壊したり
とにかく何でも壊したがるんで
3週間くらい前からかねー。
寝る時は、身体伸ばせる程度の狭いゲージ(トイレ置けない)
に入れるようにしてからは、うんこも破壊も治まってはいるんだが・・w
あのゲージじゃトイレもできないんで
人間様が起きてくるまで我慢な感じだけど
マロンちゃん自身はゲージを気に入ってるみたいなので
そこは良かった点ですかね。
かわいいけど問題行動も多いので、なかなか大変です^−^


愛があればうんこ食べる子でも大丈夫ですよね。
でも、人だったら愛があっても無理ですが・・。そっちの趣味はないので^−^