くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

火炎斬り型バトは安価で強い(DQ10) 他、世界樹5


お犬さん(´,,・ω・,,`)Vitaで撮ったので画質悪いです。
先日、新しいお犬さんが新たに家族になりました云々を書いたけど
うちの疲労が溜まっている原因の一つでもありますね・・。
いやあ、可愛いし癒されるところもあるし
愛着はもうあるから、要らなかったとか言う気はないんだけども


「うんこ食べるんですよね」


えっって思う人もいるかもだけど
犬の食糞行為は、自然界の犬の習性としてはおかしい行動ではなかったり。
でも自然界ではないしね、治したいねってことで
毎日、午前9時半〜11時くらいまでの間に、うんこを高確率でするんで
うち、仕事終わってから毎日見ててあげてるわけなのよ・・^−^
うんこしたら、すぐに処理して食べないようにする為にね。
非常に眠いんですけどね、折角だから遊ばせてあげたり
毎日続いてるので、ただでさえ体力失ってる状態できついw
妹は買う前から食糞を知ってたけど、面倒見る云々言ってたんだけどね。
全然見てないすね・・時間的に仕事だからなあ。
うちは、ぐっすり寝た後で面倒みる分には全然いいんだけど
仕事終わったあとの眠い状態で毎日はしんどいw
早く食糞治って欲しいけど、治せるけどなかなか難しいみたいでねえ・・。