くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

O課コンテンツの総数を纏めてみた。凄く多いw(DQ10) 他諸々

今日は、セブンイレブンに寄る度に、改良という名の改悪で
どんどん具が悲しいことになっていってるのを見掛けるペペロンチーノを紹介。

↑これが8ヶ月前の写真でして
商品名は「麺増量!ソーセージの大盛ペペロンチーノ」で498円です。
この頃は唐辛子は入ってなくて、かなり大きなサイズのソーセージが2本
真ん中にニンニクと、ベーコンが8切れほど入ってて
パスタは大量に入ってるペペロンチーノでした。
うち、これ結構好きだったのよねー。

セブンの、2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ(税込498円)
で、今の大盛ペペロンチーノはこれ。
2ヶ月おきくらいに具の内容が変わっていってるのよねw
ソーセージは3等分された2種類に。量は明らかに減ってます。
片方のソーセージはあらびきの、今までのソーセージで
もう片方は、バジルソーセージなのかな。
長さ的に、3分の2くらいになってますw
そして、ベーコンはたったの4切れです(´・ω・`)
味は変わらないんだけどねー、具の多さも好みだったので
どんどんショボいことになっていってるのは悲しいw


この大盛ペペロンチーノが、次はどう改悪されていくのか
最終的にどうなってしまうのかが秘かな楽しみだったりします^−^
まあ、色々と事情はあるんだろうけどね・・。