くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラミッドの家の広さが凄い(DQ10)、トゥモローチルドレン


https://www.youtube.com/watch?v=mtdyGjxEG00
トゥモローチルドレン、ちょっと遅れたけど始めてみました。
昨日はなんだかんだで忙しくて遊べなかったので
今日はこれから疲れるまでは遊んでみようかなと(*´ω`)
まあ、2時間くらいは遊びたいなあ。


11時追記
https://www.youtube.com/watch?v=71xNifvYkNA
不具合で落とされてデータ壊れてる言われました^p^
配信も強制終了しちゃったので、続きは↑からで><
一応オンラインに繋がってるからか、サーバーにデータがあるのかな?
復旧できたけども。報告はしました。


11時2分追記
で再開直後にまたエラー落ちしましたね・・^p^
2時間ちょっとは遊んだし、今日はもういいかなあ。
どんな感じのゲームかは触って分かったし、明日諸々書いてみますね。