くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-04-17から1日間の記事一覧

ダークソウル3

ロスリック城に突入しました!が、雑魚敵が強くなりすぎ・・w 特に赤眼のロスリック騎士がやばい。 HP高いし、攻撃手数多いし、ダメージ凄く高いし; 下手なボスよりも強い気がするんですがw落とすアイテムもしょぼいw これ倒してやった!と思って先に進…

暗黒の魔人のソロサポなんですが 「自バト、戦士、旅芸人、僧侶」の構成がそこそこ良かったかも。 数戦ほど戦ったんですが、4〜5割程度の確率で勝てたんですよね。 安定とは言えないけど 勝率5割近いなら攻略としてはぎりぎり通用するかなぁって。 ちなみ…

魔人ソロサポの高勝率攻略(DQ10) ダクソ3は稼ぎ回

http://www.famitsu.com/news/201604/17103904.html ↑ファミ通、『NieR Replicant』が4月22日からPS Nowにて配信決定の記事 ニーアレプリカントがPS Nowにて配信開始するそうです。 「PS Now」ってのは、PS4とVitaにて利用できるサービスで 分かり易くいえ…