くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ルデオスシリーズ


KINGCUP豚骨しょうゆラーメン(220円くらいでした。コンビニ限定商品)
普通の大盛りよりも大きいサイズのカップ麺でして、676Kcalもあるという。
食べてみたけども、具は、キャベツが沢山、豚肉・ピーマン・ネギが少しって感じかな。
味だけども豚骨しょうゆスープらしいんだが、ちょっと味がサッパリし過ぎ?
味はさっぱりし過ぎなんだが、脂っこいです・・^−^
この脂っこさならもう少し味が濃い方が良かった気がする。
麺はやや太いかな、もちもちで歯ごたえはかなりある。
キャベツがいっぱい入ってるのはいいし、量もなかなか満足レベルだけども
味がちょっと残念だなぁ・・もうちょっと濃ければ。