くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

うまい棒のなっとう味復活してた MHFG、Gザザミ DQX、魔法の迷宮


http://www.yaokin.com/newproducts/detail/20121203/
うまい棒 なっとう味、去年の12月3日に復活したのか!!
某お店に寄って発見するまで全然知らなかったですわ・・\(^o^)/
これ、滅茶苦茶美味いんですよ(´,,・ω・,,`)
納豆パウダーを使用しているので、食べると本当にネバネバします。
ネギパウダーも入ってるからか、少し辛味も感じるけども本当に美味しい。
匂いは・・実は全然くさくなくて、食べるまでは納豆とはあんまり分からないかもしれない。
青海苔・しょうゆ・昆布などで味付けもされているので・・あー本当に美味しい(*´ω`)

興奮し過ぎて、気が付いたら150本購入しておりました・・^p^
売店(タシマヤってお店)だったから、沢山置いてあったんですよね。
卸売なんで150本買っても1188円でした。やすいわー。w
ってか、ここお菓子系が全体的に安かったな・・
カルビーのポテトチップス(ガーリックバター味)65円だったし。
1キロの漉し餡が100円で売ってたりも(普通のスーパーだと300〜400円はしそう)
自宅から自転車で10分くらいのところなんだけどね。
店があるのは前々から知ってたけど、こんな安いとは思わなかったわ