くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/678a1491514b7f1006d605e9161946b1/
>ローソン&ミニストップ限定 ビットキャッシュ導入記念キャンペーン
ビットキャッシュ導入キャンペーンが4月1日から始まりました。
ローソンかミニストップで売ってるビットキャッシュが対象で


※ローソン※
店頭販売のドラゴンクエストXオリジナルデザインビットキャッシュカード
店頭販売のビットキャッシュカード
店舗設置のLoppiで申込券を出力しレジで代金支払うビットキャッシュ


ミニストップ
店頭販売の「ビットキャッシュカード」
店舗設置のLoppiで申込券を出力しレジで代金支払うビットキャッシュ


何れも額面金額3000クレジット以上がキャンペーン対象ですね。
アイテムコードは以下の3点が貰えます。
メタル迷宮招待券1枚、メタル迷宮招待ペア券1枚、ふくびき券30枚
買っておいて損はないので、とりあえず買っておきました。
プレイを始めたばかりの人だと
エンゼル帽装備で1枚使うだけでもレベル1→39まで上げられるかなw

http://bitcash.jp/docs/campaign/10751/index
ちなみに、気を付けないといけないのが
Crystaにチャージする額も1度に3000以上でないといけない点です。
3000未満のチャージだと対象外になってしまいます><
1:ローソンかミニストップで3000クレジットのビットキャッシュ購入
2:購入したビットキャッシュ全額をCrystaにチャージする
この2点を覚えておけば、間違えることはないかと思います。


チャージした後は↑のサイトから
使用したビットキャッシュのIDを入力すれば、アイテムコードが貰えます。
少しだけややこしいので、慣れていない人は気をつけましょ。

ハッピーくじ


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/47a658229eb2368a99f1d032c8848542/
>第4回アストルティア★ハッピーくじ『GOGOゴールデンウィークくじ』
>販売期間:2016年4月1日(金) 昼12:00 〜 4月28日(木) 昼11:59


昨日からハッピーくじの販売がスタートしました。
今回から3等が200万ゴールド→プレゼントチケット3枚になりました。
その代わり、3等は当たり易くなったみたいですね。
下2ケタの数値が一致していれば3等は当たるようで、当選数10万らしい。
参加賞も、今までは「しぐさ書」でしたが
今回は「黄金のブローチの箱3個」になってます。手抜き?(´・ω・`)

とりあえず3キャラ合計30枚買っておきました。
3等の当選確率が大幅に上がったのは良いけど、チケットなのがねーw
5万10万ゴールドでもいいから現金の方が良かったなあ。
まあ・・当たり易くなったといっても、この手の運はないので
多分当たらない^p^夢を買うのがクジです。当てる為じゃないね・・

エイプリルフール、プーちゃん


クーちゃんは幻想画「一攫千金」で
リポちゃんはバトンちゃんの真似事で登場してたけど
プーちゃん登場してなかったのよね。
でも、三姉妹からのお知らせを見たら、こんなん書いてありました。
「あぁ忙しい! お仕事があるのは私だけね!」
これはプーちゃん、何もやってないわ・・w


ポンちゃんは、次の日には戻ってきてましたね。
1日でボックスもって戻ってくるのは早かったなあw
台詞も撮ったので、置いときますね。
で、リポンちゃんだけどさ

お題を出したのは「リポンちゃん」だけど
みんなのバトンをみるをすると、右上に「バトンちゃん」の顔が・・。
ポンちゃん、実は本物のバトンちゃんの変装だったってオチじゃないよn

不思議の魔塔


昨日は不思議の魔塔のリセット日だったので、メインキャラだけ消化しました。
サブキャラは先月もやらなかったけど今月もやる予定はなし。
金フェザーは2つめの不思議のカードの強化に使用で
銀フェザー20個は、今回は使わずにとっておく感じですかね。


銀フェザー、ボスアクセ系に使うのもいいけど
銅フェザーに交換して、耐性アクセサリー系に使うのもいいかなぁって。
ちょっと悩んでるんですよね。なので使わずにとっておく感じです。
昨日はこんな感じで細々諸々やってましたw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.