くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/83fa5a432ae55c253d0e60dbfa716723/
Loppi 限定 「Crysta専用WebMoney」キャンペーン
先日書いたやつ、昨日からキャンペーン開始してたので買ってきました。
これ、ローソンだけでなくミニストップでも買えるみたいですね。
全国のローソン・ミニストップに設置してある「Loppi端末」を利用して
1:Loppi端末に触れて起動
2:各種サービスメニューを選択
3:携帯・プリペイド、ネット用マネーの項目を選択
4:オンライン・家庭ゲーム機用マネーを選択
5:Crysta専用WebMoneyを選択
6:Crysta専用WebMoney 2000POINTを選択
で購入できます。キャンペーンのは目立つロゴ等が書いてあるので
間違って違うのを購入することは殆どないはず。
メタル迷宮招待券は、レベルカンスト勢でも占い師等の新職業や
レベル上限開放時に使えるので、手に入れておいて損はないので是非是非。


ドラゴンクエストX オリジナルWebMoneyカード(5000円)
のダブル特典(メタル迷宮ペア招待券3枚)も欲しい方は
こっちも買ってアイテムコード入力しておくと良いでしょう。
前に買って登録済の人は購入の必要はありません。

プレイのほうは、
竜牙石のおまじない、やってみたら「アッシュリザード」だったので
ペースは遅くても良いので、モンスターハンタークロスをやりながら
地道に竜牙石集めできないかなと思って
サポートに魔法戦士バトルマスターを入れて
うちは結晶装備状態の僧侶で挑んでみたんですが、ちと甘かったですね;


アッシュリザードがまた結構強いのよ。
こいつとはあんまり戦ったことがなかったので分からなかったけど
バイキルト使ってきたり、250〜380くらいのダメージ与えてくるので
モンハンでよそ見しながら狩るなんてとてもじゃないけど無理でしたw
竜牙石はレグナードやる自分としては集めておいて損はないし
結晶装備もチビチビ作れれば、レンダーヒルズに届・・くことはないけど
地道に資金稼ぎもできますからね。
でも無理でした^p^
アッシュリザードで無理なら、他のモンスターが対象でも無理だろうなぁ。
自分が僧侶意外をやる場合、サポートに僧侶をやってもらわないとだけど
それだと、今度は火力が無さすぎちゃうんだよね。
自分が火力をやる場合は積極的に動かないといけなくなるし。
僧侶だとダメージ受けなきゃ棒立ちでもやれるからねぇ・・。
まあ敵火力高すぎて棒立ち適度に回復プレイは無理だったわけだけどもw
同時プレイはなかなか難しいです(´・ω・`)

でも地道にやってたら、何だかんだで結構良い感じに稼げましたね。
1時間くらいかな。
エモノ呼びもやってないけど、竜牙石22個分にはなってたし。
結晶に関しては、お古の装備の結晶化もあったので結晶数凄く多いけどw
それなりに能力高い水防具とかだったしねぇ・・災厄用とか。
もう災厄用は必要ないからね、要らない装備はどんどん結晶化。
倉庫も開くし、倉庫パンパンだからのお・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.