くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔用のいんろうはコレ!(DQ10) MHXは勲章集め

http://www.4gamer.net/games/298/G029833/20160308006/
4gamerの、スターオーシャン5のPS3版発売延期の記事
PS4版:3月31日に発売で変更はなし
PS3版:3月31日→4月28日に発売日が変更確定


PS4版は開発完了しているので変更はないけど
PS3版は間に合わなかったみたい(^o^)1ヵ月近く先とはw
これ、PS3版をベースに作って
テクスチャ解像度やフレームレート弄ってPS4版作ってるかと思ってたけど
逆だったってことなのかね^p^
マルチの時は、性能の低い機種に合わせて作るってのは良く聞くけど
逆のパターンはあんまり聞かないかもだなぁ・・。