くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

深碧の造魔兵団の特徴とか、他(DQ10) GPD winに関して諸々

http://www.4gamer.net/games/404/G040408/20171208104/
4gamerの、「ロマンシング サガ2」のリマスター版が
PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchで12月15日に配信の記事


明日からロマサガ2のリマスター版が配信開始しますが
正直、Vita版配信の時に、PCやPS4版も出して欲しかったなあとw
Vita版発売時、テレビで遊びたかったけどもVitaTVに対応されてなかったし。
steam版でも発売するってのはいいよねー。
おま国もないようだし。
配信開始から暫くは、お値段の方が最大で20%ほど安くなるみたいで
PS4版、Switch版、Xbox One版、Win10版、Steam版は
通常価格3200円→2550円で買えるそうです。
テレビで遊びたかったので、買うかどうかはちょっと悩みますね・・。
Vita版はテレビで遊べなかったので途中で止まってしまってるしなあ^p^