くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


現在は、一番楽にコンプできそうなサポート行動の習得をやってます。
前に纏めたけど、結構まだ修得してない技が多かったので^p^
落とし穴の技:ラギアクルスの討伐捕獲
大タル爆弾の技:リオレイアの討伐捕獲
打上げタル爆弾の技:ゲリョスの討伐捕獲
電転虫発射の技:ジンオウガの討伐捕獲
ネコ式火竜車の技:リオレウスの討伐捕獲
武器強化の技:ディノバルドの討伐捕獲
この6つは習得してきまして、残り6つでコンプするはず。

サポート行動習得ついでに村クエストも消化しているんですが
装備がそれなりに整っているからか、ディノが3分32秒で死ぬというw
貫通ブーメラン投げる度に面白いくらいに部位破壊したり転倒したりするので
ストレス発散ゲー状態w
これ、最高峰の武器を手に入れてニャンターのレベルもカンストすれば
もっと早くに倒せるようになりそうですね・・^−^

いつもありがとうございますー(*´ω`)1押しして貰えると嬉しいです。