くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/83fa5a432ae55c253d0e60dbfa716723/
ドラゴンクエストX オリジナルWebMoneyカード」と
「Crysta専用WebMoney 2000POINT」キャンペーンの
ダブルチャンス特典「超元気玉1個」「メタル迷宮ペア招待券3個」
のアイテムコードがメールにて届いてました。
1月12日に届いてまして、ちゃんと見てなかったらメール消してたw
消す直前に特典って見えてね・・セーフセーフ(;´-`)


キャンペーン期間は2月1日までなので、まだの人はお早めに?かな。
損しない内容になってますからね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28069180
昨日は、チーム集会でして
邪神の宮殿の「闇に墜ちた英雄の幻影」の一獄にみんなで行ってきました。
職は各自、やりたい職を選んでってことにしました(*´ω`)
邪神の宮殿の一獄は、どの職業にも役割があるので
極力みんながやりたい職で自由に遊べればと思ったので。


最近のコンテンツの多くは、職やら構成が決まっちゃってて
好きな職で自由に遊べる機会ってのが少なくなったからのお・・。
好きな職で遊ぶと禿げちゃうような戦闘が多くなったしな(´・ω・`)
でも、邪神の宮殿の一獄は、どの職業にも役割があって
自由に遊べるので、そこがとても良いと思うんですわ。
二獄以降は禿げるけどw

戦闘は、初見の人もいたのでマホカンタは使わないってルールだけ設けました。
決めるのは難しいといっても、決まってしまうと呆気なく終わっちゃうし
感電で倒しちゃうと倒した数がカウントされないので
図鑑に載らない可能性もあるかなって思って。
あとは単純に、呆気なく終わっちゃったら戦闘が面白くないので^p^


1回目に戦ったときは、魔勇者を瀕死にしたけど倒せず全滅しましたw
全滅したけどやっぱみんなで遊ぶと楽しいですな(´,,・ω・,,`)

2回目はクリアできまして、写真撮って解散しました(*´ω`)
毎月集会は邪神一獄でいいかなってちょっと思えるくらいには楽しかったw
流石にそれはしませんけどね・・^p^
戦神のベルト+2が出たけど、まあゴミでしたね・・。
今回参加できなかったチムメンも数人ほどいましたが、次回参加して貰えれば!
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.