くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQビルダーズの感想諸々、DQ10はチーム集会で邪神一獄やりました


ドラクエビルダーズのオリジナルテーマを手に入れる作業をしてる時に
たまたま見つけたんですが
「ブラッドボーン 狩人の夢テーマ」ってオリジナルテーマが
2015年12月3日から配信開始してたみたいです。
有料のオリジナルテーマで、価格は324円になります。


普段は有料のテーマには手を出さないんですが
自分的にハマった作品だったし、初のトロフィーオールコンプだしね。
スクリーンショットが良かったのもあったので買ってみました。

テーマを適用させると、一定時間おきに↑な感じで背景が切り替わりますw
人形さんはゲーム内みたいに僅かだけど動いてたり、お辞儀したりも。
BGMは狩人の夢にいる時に流れるものがそのまま流れてます。
このテーマなかなか凝ってていいと思った(´,,・ω・,,`)


有料だと、無料と違ってどれも結構凝ってるもんなのかね?
無料のと差があり過ぎるというかw
まあ、有料でしょぼいと二度と買ってくれなくなることもあるだろうから
基本凝った感じなのかなぁ・・。
これ、気に入ってしまいましたので暫く背景はこれだな(*´ω`*)