くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


昨日は17時から特別配信オトモアイルーの配布を行いました。
事前に告知をしていたからだろうけども
前回とは違って沢山の方が受け取りにきてくれました。
正直、他ゲーやってる余裕があんまりない程度にはきてくれてた感じで^p^
流石に夜遅くは疎らな感じでしたけども。
17〜21時くらいはなかなか多かったですwありがとうー!
2日の午前2時までずっと配布し続けてたんですが
大体ではあるけども、150人くらいはきてくれたんじゃなかろうか。


機会があればまた配布しようかと思いますが
1日に配布を行ったので、今日は配布はしない方向でいきますね。
というのも、2日連続で配布となると
配布するだけでうちの正月が終わってしまうのでw
どうしても欲しい方がいる場合は、1時間だけやるとかなら・・?
それくらいからなら可能だけど、開けるなら夕方以降になりそう。
夕方以降で欲しい人がいればコメントに残しておいて貰えれば
人数多いようなら考えときます。

ちなみに、特別配信アイルーの目玉ですが
オトモスキルの「遠隔攻撃強化の術」でしょうね。
ブーメラン火力が上がるこのパッシブスキルが、何故期間限定なのかね・・。
しかも真っ先に配布終了してるし^p^;
後々にカプコンが別の配信アイルーにスキルを持たせる可能性はあるけど
今のところは完全に未定だしなぁ。
ニャンター扱う人なら喉から手が出るほど欲しいスキルだよね。

個人的には目玉はもう1つありまして
地味だけど「防御優先の術」も良オトモスキルなんじゃないかなって。
これも特別配信のニャリックだけが習得してるオトモスキルで
攻撃力は下がるけど、防御力が大幅に上がるので
回復系のオトモアイルーには重宝しそうなのよね。
ニャリックを持っている方は、このスキルの活用も頭に入れておいても良いかも。


あ、あと、昨日配布したオトモスキルに関してですが
受け取ったオトモアイルーは好きに扱って貰って構わないです。
配布も勿論オッケーですし、特殊なオトモスキル持ってますから
「モジャヴ」を、すれちがい用の配布アイルーとして設定すれば
喜んでくれる人も多いかと思います。

よかったらで良いのでクリックしてくれると超助かります!
いつもありがとうございます!(´,,・ω・,,`)