くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス



アイルーの名前:モンクロ
コラボ:ユニクロコラボ
配信場所:自宅からでも可能。
専用オトモスキル:着こなし上手の術
効果:胴防具の防御力が上がります。


昨日、ユニクロコラボのオトモアイルーが配信開始しました。
ユニクロに通わなくても自宅からでも頂けます。
着こなし上手の術」ってのがちょっと変わった性能でして
アイルー自身の防御力が上がるのではなく
装備している胴防具の防御力が上がる効果があるみたいですね。
微妙にややこしいんですけどw結局どのくらい上がるんですかね・・。
上昇の仕方次第では、回復アイルー用にはなるかもですな。

アイルーの名前:ROCK STEP
コラボ:著名人オトモアイルー企画「DAIGOさん」
配信場所:自宅からでも可能。
配信期間:2016年2月1日〜2016年4月30日までの期間限定
専用オトモスキル:ありません


DAIGOさんの第2弾のオトモアイルーの配信も昨日から開始してました。
著名人アイルーなので、専用オトモスキルは持ってないですが
期間限定の配信になるので、欲しい方はお忘れなく。

いつもありがとうございます!(*´ω`*)
良かったら1押ししてもらえると助かります!
バレンタインイベント、うちの一押しは「天魔クァバルナ」ですかね・・。