くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス



アイルーの名前:ニャンボー
専用オトモスキル:プチタル爆弾改造の術
効果:プチタル爆弾の技を発動時に、プチタル爆弾に高周波の効果が追加。
高周波って音爆弾と同じ効果でしたよね?
うーん・・これ微妙じゃない?^p^w
元々タル爆弾には範囲は狭いけど音爆弾効果があったはずだし
その範囲が多少は広がりはするんだろうけど、伝承させるほどでは・・。
「プチタル爆弾」自体は、全オトモアイルーが利用できるので
オトモに持たせるといい感じになるんだろうかね・・。
でも、オトモがプチタル爆弾を使ってるところを自分は見た事がないw
回復アイルーだからかもだけども・・うーん^p^

特別配信オトモアイルーですが
今日から1週間の間に、4匹の特別配信オトモアイルーの配信があります。
1月11日には「うぃっしゅ」が配信開始。
1月15日には「ゾンビーネコ」と「でんぢゃらす」が配信開始。
同じく1月15日には「ユニバー」がUSJにて限定配信開始。


USJ関係の配信は、クエスト・ギルドカード背景・称号は
暫く経ってからにはなるけど通常配信が行われるのですが
特別限定オトモアイルーのユニバーだけは「現地限定」です^p^
モジャヴ・ナジャヴと同じです、はい。
何とかして手に入れねばだなー(;´-`)
流石に現地まで行くのは、往復で3万ちょっと掛かるのでなしで・・;

良かったら1押ししてくれると助かります!(*´ω`*)
見てくれてありがとうございます!