くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-01-02から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

昨日は17時から特別配信オトモアイルーの配布を行いました。 事前に告知をしていたからだろうけども 前回とは違って沢山の方が受け取りにきてくれました。 正直、他ゲーやってる余裕があんまりない程度にはきてくれてた感じで^p^ 流石に夜遅くは疎らな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27924056 不思議の魔塔のクリア状態が 1月1日にリセットされたので早速メインキャラで行ってきました。 今回は、難度がちょっと高いけど楽にやれると噂の 「バトルマスター、とうこんギガブレイクプレイ」をしてみました…

魔塔はバトor踊りどっちがいいのか(DQ10) MHXは配布プレイしました

2016年になったので、毎年恒例でやってる2015年の諸々纏め? をやろうかと思ってるんですが、まだ全然纏めてないんですよね・・w 「2015年に購入したゲーム関連と使った額」とか。 去年の「3DSの思い出きろく帳」とかね。 今日か明日までにま…