くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


大雪主ウルクススにリベンジしてきました!
村☆4&集会所☆2の時点で挑むモンスターではないですなこれw
ちょっと強すぎるよ・・^p^
1死44分11秒で捕獲終了しましたが、討伐だったら失敗してそう。
とにかく、前も書いたけど攻撃力高すぎだし肉質硬いし、タフすぎる・・。


大雪主ウルクスス、これで下位扱いらしいし、上位とかG級は考えたくないなw
まあ上位やG級クラスに挑む時には
こっちのニャンターもそれなりのレベルと装備が整ってはいると思うが。

ドングリを2個使った時点で、始めの方ではキャンプに戻ってました。
お布団で眠ることでドングリを回復させることができるので。
流石に時間経過後は戻る余裕なかったけどね。
モドリ玉が使えないので、戻る=徒歩だから時間掛かるしねーw
始めの方で戻ってなかったら2死してたかもしれません。

雪だるま状態が本当に厄介である。
回復の手段がないので、歩いて回復を待つしかないのよね・・。
この状態の時に、治・ローリングとかで治せたりするんだろうか?
まあ持ってないんだけども^−^
無効系のスキルがないのが痛い。無効スキルがあるだけでも違うんだがねぇ。


攻撃力はほんとどうにかならんものかね・・w
体力は少なくなってたとはいえ、30程度は残ってると思うんだが
この状態で回転攻撃をガードして耐えられないって、威力高すぎでしょ;w
体力がこれだけあっても耐えられないとか、ガードの意味がないよ・・。
ほんと強いわ・・なにこのクマ^−^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27875813
45分超えの動画なので、流石に画質が死にました。
観れるレベルだけど、綺麗では全然ないねー・・w
まあしゃーない(´・ω・`)

クリックして貰えると有り難いです!(*´ω`*)よかったらでいいので〜
クマは何というか
弱いとか言ってすまんかったってレベルで本当に強かったです・・。