くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

重さチェッカー更新停止予定らしい、他週課(DQ10)、MHXはガララ

http://item.rakuten.co.jp/shogeikan/10000502/
>純金『千両箱』250g 造幣局刻印入り【貨幣・大判小判・金貨】
うち、時代劇とか大好物なんですが、こういうのって売ってるんですなーw
昔のお金が今でも高値で売ってるのは知ってるけど
純金で新しく小判を作って売ってるとは知らなかった・・^p^
昨日、ドラクエプレイしながら見つけました。
でもちょっとこれは手出せないよね、300万円は流石にw
本物の純金だしね・・。
お金持ちだったら即買ってるんだけど、貧乏なので無理ですはい;


http://www.amazon.co.jp/dp/B003GZ3ANA
>小判千両&千両箱セット
玩具なら千両箱+小判千両セットが売ってるけど、玩具で30万wwww
時代劇商店しのびやってとこが作ってる玩具で
時代劇等で実際に使ってるものなのかねこれー。
玩具でも30万はちょっと手が出ないですね・・。
買った時の満足感は凄いだろうけど、後々何で買ったのか苦悩しそう;


http://www.amazon.co.jp/dp/B001DYYIOG/
>『小判 十両』 時代劇でお馴染みの小判です。
うちが手を出せそうなのは、小判十両くらいですかね・・。
これなら3000円くらいだしね(´;ω;`)
うち、時代劇とか本当好きなんで、小判も刀とかも好きなんだけど
手を出したら財布が終わると思って、こういうのに手を出したことないんだよね。
でも、見ると欲しくなるなぁと。