くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

暴れん坊将軍の吉宗参戦わろた  DQX、真災厄  テラリア諸々


PS3、WiiUで発売予定の「仮面ライダー バトライド・ウォーII」
6月26日に税別7120円で発売予定らしいが
平成の仮面ライダーには興味は全くないんだが、暴れん坊将軍の吉宗が参戦するらしい。
プロモーションムービーを観てワロタわw
声優(?)も松平健氏本人が担当してるし、これはなかなか濃い・・w
安くなったら中古で買ってみようかしら^−^(時代劇好き


暴れん坊将軍といえば、テレビ朝日の毎週月曜〜木曜の午前10時半からやってた
時代劇の再放送枠、4月から無くなってしまったみたい?ですね・・。
時代劇番組、殆どなくなっちゃってからは、あの再放送枠貴重だったんだけどねえ。
時代劇好きとしては悲しい。
NHKとかでやってる時代劇は自分には合わないんだよなあ・・。