くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

海冥主メイヴ2サポ討伐、詳細諸々(DQ10) ゼルダは神獣全開放

http://www.hulu.jp/
Hulu、まあ有名な動画配信サービスだけども
4ヶ月くらい前から利用してたり。
どんなもんじゃろかと思って、ちょっと利用してみようと思って。
名探偵コナンが一番人気みたいで、それを観てるんだけども
762話まで配信されてるので、全部観るのにどれくらいかかるのやらw


他にも見たい動画があったので、それで利用をしてみたんだけども
うち、一度観始めると、全話観るまで他のを観たくないのよねw
でも、コナンは760話以上もあるわけでして
全然、他の動画が観れないです・・。観る順番を誤ったかなこれは^p^
ゲームやりながらでも脳みそが暇なことはよくあるので
暇潰しに結構いい感じです!
料金は、1ヶ月で1000円くらいだったかなあ。


PS4でも観れるので、そっち付けながら観たりもしてます。
でも、個人的には時代劇が殆どないのが不満ですなあ(´・ω・`)
うち、時代劇が好きなので
時代劇が充実している動画配信サービスがあれば良いんですが
探したけどどこにもないのよねー(´・ω・`)