くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-12-21から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

村☆4、「絞蛇竜は踊り奏でる」クエストをプレイしてきました。 ガラアアジャラのクエストになりますね。 このモンスターってMH4からの登場モンスターでしたっけ? 亜種が酷い弾幕ゲー状態だったのは何となく覚えてます・・w 通常種の方は何となくでしか覚…

今週の週課消化ってことで、ピラミッドは1〜6層をソロサポでクリア。 確定ブローチが1層と6層なので、今週は確定ブローチ得やすいです! アヌビスのアンクは「さいだいMP+2」とゴミ^−^ ほんとHP+4こねーなw オシリスのブローチは「おもさ+2」と…

重さチェッカー更新停止予定らしい、他週課(DQ10)、MHXはガララ

http://item.rakuten.co.jp/shogeikan/10000502/ >純金『千両箱』250g 造幣局刻印入り【貨幣・大判小判・金貨】 うち、時代劇とか大好物なんですが、こういうのって売ってるんですなーw 昔のお金が今でも高値で売ってるのは知ってるけど 純金で新しく小判…