くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


ちょっと告知的な感じになるけど
特別配信オトモアイルーの配布に関してだけども
仕事の休みが今年はもうないので、来年1月1日〜1月3日のどこかで
そこそこ長くやれたらやろうかなと思ってます。今のところの予定ね。
予定が狂ったら事前に日記等で言うつもりです><
始めたら、日記に集会所識別番号とPASSを追記する感じで載せるつもり。


配布方法、1人1人に欲しいアイルー聞いてたら回転率が下がるので
画像のアイルー5匹を上から順に全員に送信でバンバン投げてこうかと。
要らないアイルーなら破棄で、欲しいアイルーが来たら受け取って
欲しいの全部受け取り次第ささっと抜けてもらう感じで。
チャットもなしな感じで。喋ると回転率がうんぬんかんぬん。
まあどのくらい人がくるか不明だけど、来た場合を想定しておく感じ。
この配布方法で上手くいくか分からないので
12月中に1回くらい?テスト配布してみるかも。ってことで告知でした。
今日はテストは多分無理ね、ドラクエの週課やっときたい^−^

1クリックしてくれると嬉しいです!(*´ω`*)