くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Loppi端末で特典ゲット(DQ10)、MHXは特別配信オトモアイルー


https://www.youtube.com/watch?v=7ZfB-lNSR5E
小島秀夫氏がコナミを退社したって情報が朝に流れて
やっぱり噂通りだったんだねーコナミ終わったなーと思ってたんだけど
夕方くらいにソニーが、小島秀夫氏が新たに設立するスタジオ
「コジマプロダクション」と契約を締結ってのを見て、なかなか驚いたw
ソニーは手が早いなぁ^p^
コナミは今の社長になってからは、それまで以上に家庭用ゲーム機嫌いに
なったみたいだし、もうゲームで生きてく気がなさそう。
今は家庭用ゲーム機、大分持ち直し始めてるのにねー。