くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


※ただの加工です
今、ファイト傾向のアイルーを探していますが、具体的に欲しい子は
こんな感じ↑のサポート行動とオトモスキルを所持してる子です!
画像作ってみて思ったけど、どう考えても
チートでも使わないととてもじゃないけど雇えそうにないアイルーだわ・・w


貫通ブーメランの技×巨大ブーメランの技×ブーメラン上手の術
は単純に強いらしいので、これはマストで欲しい。


会心強化の術【小】×会心強化の術【大】も強いらしいので欲しい。


治・ローリングの技で状態異常回復、緊急撤退の技で体力回復は確保したい。
こやし玉は拘束対策であって損はないからほしいね。


しこ踏みドンの技×KOの術はスタン狙いで強いらしいのでほしい。
応援ダンスの技を使ってもらうことで、めっちゃ強い状態になるらしい。


武器強化の技は使えば火力アップなのでほしい。
背水の陣の術も、ドングリ無くなるけど攻撃力防御力大幅アップなので
付けて戦いたい時もあるだろうから欲しいかなと。


シビレ罠の技は捕獲クエストに行くときに付けていきたい。
防音の術は、盾でガードすりゃ良いけどあって損はないのでほしい。
ネコまっしぐらの技は、応援ダンス効果があると面白いからほしい。


・・とまあ、そんな理由で欲しいって感じになりますね。
完璧を求めても無理なのは分かってるから、妥協はするしかない。w
妥協するにしても2匹ほど捕まえて、2匹で↑の条件満たすような感じにして
切り替えながらプレイしていくってのは、それはそれでありだろしねw



ちなみに、アシスト傾向のオトモアイルー
ニャンターとして扱うには良さそう?な子を先日捕まえたんですよ。
これなかなか使い勝手良さそうな気がするんだけど、どうだろうかね?
かなり良いってことなら育ててみようかと思うんだけども
オトモスキルの方に火力系のが殆どないのがちょっと気にはなるかも。
でもこのサポート行動で、耳栓と風圧あるし良さそうな感じがするのよね。

よかったらでいいのでクリックしてくれると有り難いです!(*´ω`*)
カプコンさん「くむ」って名前で
この完璧ファイトアイルー配布してくれませんかね()
無理ですよね、はい・・。