くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

重さ282↑僧侶のレグ安定感(DQ10)、MHXは回復アイルーで良いやつ


https://www.youtube.com/watch?v=jjK5f7ozzOM
DARK SOULS III GamePlay Footage 【PSX 2015】
ダークソウル3の新しいプレイムービーが今日の午前0時に公開されました。
巨人が遠くから投げてると思われる槍?が降り注いでる通路(雑魚わんさか)
を通ってる場面だったり、木のボスと戦ってる場面だったりが観れますね。
どの場面も死ねそうである^p^


ソウルシリーズ・ブラッドボーンは、ダークソウル3で完全に終わらせる
とかフロムの宮崎社長が言ってたらしいですね。
作り続けることが正しい選択とか思えないとか何とか。
まあ・・デモンズソウルの時点で完成された作品だったしね(;´-`)
下手に手を加えるとソウルシリーズじゃないって叩かれるし。
実際、ダークソウル2は色々言われたしなーw
かと言って、変えなきゃ変化が無さすぎると叩かれるだろうし。
デモンズソウルの時点で完成されすぎてたのだよ(´・ω・`)
まあ終わらせるにしても、デモンズソウルのPS4リメイクは出して欲しい。
あとは、気は早いけどダークソウル3の追加DLCパッケージとか。