くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-04-06から1日間の記事一覧

ダークソウル3

深淵の監視者を倒して、次の場所は「カーサスの地下墓」ってとこです。 この場所では特に大苦戦ってのはなかったな。 ガイコツ系モンスターが大量に出現する場所だけど ククリだっけ?持ってる忍者みたいなガイコツだけはちょっと強かったw それ以外は大し…

今回は僧侶に関して、うちなりのコツとかを諸々書いてみようかなと。 大分前に1度書いたことはあるけど、かなり前ですし。改めてな感じで。 僧侶は、ソロサポでもパーティープレイでも高需要な職業でして 僧侶が扱えれば、それだけでも遊びの幅が大きく広が…

僧侶上手くなる為のコツ?になるか不明だが(DQ10) ダクソ3は覇王

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2742/20160405-ps4.html >PCでもリモートプレイが可能に! >PlayStation4システムソフトウェア バージョン3.50は >4月6日(水)アップデート! 今日のアップデートにて、PC上でPS4のゲームを遊べるようになる…