くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

転生ガメゴン楽に倒す方法、レグナード、絆改、SP福引、Lv上限開放等

http://www.famitsu.com/news/201510/28091714.html
ファミ通の、『Fallout 4CEROレーティングがZに決定の記事
表現内容は北米版と差異なしだそうです。
過去作では確か、規制が原因で一部のクエストが削除されちゃってたんだっけw
データそのものは入ってるけどフラグが立たないようにしてあったとか何とか。
「差異なし」がどこまで信用できるのかってのもあるかもだが^p^
とりあえず、わざわざこうやって発言してるくらいだし安心していいのかねー。
問題はまあ不具合関連だよね。
オープンワールド系の作品はどうしても不具合多いからね。
本体にダメージ与えるような不具合が起こらなきゃいいけども(´・ω・`)