くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴンIII codeVFD


帝竜メイヘム、本当であればこれが最初のボス戦になりますが
3ターン目で撃破に成功しました(*´ω`)
全体毒を使ってくる帝竜でしたが、正直ゴリ押しでしたね・・。
難易度は勿論元の状態に戻してプレイしているんですが
こちらのレベルがそれなりに高いので^p^
帝竜でも雑魚ドラゴンがちょっと強くなった程度でしかなかったですな・・w


構成は、今のところサムライ・ゴッドハンド・デュエリストのままになってます。
この3人のレベルが今のところ一番高いのでw
もう1つパーティーを作れるようになったので、一応キャラ作っているけど
経験値やスキルポイントは一緒に入るので、戦闘参加してなくとも
勝手に強くなっていくのは良いね!でもまだレベル低いので前線はちと無理です。
育ってきたら構成を変えるかもしれませぬ。
次のボスは第3真竜ニアラになるのかな?地道に進めていこう(*´ω`)

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)