くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

不思議のカードは捨てちゃだめ。他くむた日記(DQ10)、美マーメイド

昨日から、ダークソウル3の予約が開始となりました。
うちはいつも通りジョーシンさんの方で予約。
そういえばネットワークテストの抽選結果、あれまだ出てないみたいですね。
ゲームショウの時はボス前で時間切れという悲しい目に遭ったので
テスターになれれば良いんだけどなぁ。じっくり触れてみたいです。


http://www.famitsu.com/news/201510/08090280.html
ファミ通の、真・女神転生IV FINALの記事
前のやつよりもゲーム画像や内容が多く公開されてました。
全編新規のマルチストーリー、マルチエンディングだそうで。
キャラクターデザイナーの土居政之さん、女神転生の世界に合ってるね。
なかなかカッコイイ(*´ω`)
前作の真・女神転生IVでもキャラクターデザインは土居政之さんだったんだけど
デザインが女神転生の世界観に上手く溶け込めてるよね。
今回、パートナーシステムがあるみたいで
仲間の中から1人をパートナーとして選べるみたいです。昔あったよね。
仲間ごとに異なるスキルでアシストして貰えるみたいです。
緑の悪魔みたいなやつ、おもいっきり「ナバール」って書いてありましたワロタw
まあ顔がナバールそのものだったしな・・(;´-`)


http://www.famitsu.com/images/000/090/280/5614f3449af28.html
一番下の画像↑、マーメイド美しすぎじゃね?w
マーメイド=人魚なので、下半身は魚だけどあの画像下半身が見えないから
ただの全裸美少女にしか見えないです・・^p^
こんな全裸美少女とか、仲魔にして強くする人沢山いそう・・^−^
悪魔デザイン、金子さんだけではなく他の方も関わっていそうだけど
マーメイドは正直悪くないと思う。とてもいい表情しとる。
ジャックフロストとクー・フーリンは金子さんのいつもの使い回しですな。
まあ世界観に合う悪魔なら金子さんでなくても良いっちゃ良いんだけどね。
アスモデウスとか、コウガサブロウとかマジで止めて欲しかったw
デザイン自体は嫌いじゃないけど、出る作品が違いすぎて・・(´;ω;`)