くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メタキン33持ち寄り結果、甘党辛党イベ、キメラのスキル振り(DQ10


http://www.famitsu.com/news/201510/28091771.html
ファミ通の、スターオーシャン2セカンドエヴォリューション配信開始の記事
10月28日から、PS4とVitaにて配信を開始したそうです。
どちらも税抜2100円・・って思ってたよりもお値段しましたね(;´-`)
ダウンロードコンテンツも充実してるみたいで、全部で9個ありますね。


通常攻撃の威力2倍:通常攻撃ダメージが2倍になる(500円)
HPMPが全回復:戦闘終了後にパーティーのHPMPが全回復(500円)
MP消費なし:技や魔法をMP消費せずに使用可能(300円)
シークレットタレント全取得:(500円)
ボイスコレクション:初回開始時からボイスが全部聴ける(300円)
ムービーコレクション:初回開始時からムービーが全て閲覧可能(300円)
状態異常防止:戦闘中の状態異常効果を全て無効(300円)
獲得フォル3倍:(300円)
獲得経験値3倍:(500円)


まあ古い作品だし、こういうDLCはありっちゃありかなぁと思います。
ただ、高いけどね^p^
DLCだけで全部買うと3500円になるので、ソフトより高くなるしねー。
欲しいけど今はちょっとやる余裕がなさすぎるかな・・(;´-`)