くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ11、鍛冶とお金稼ぎと諸々 DQ10は、クイーンビー撃破


https://www.famitsu.com/news/201708/09139447.html
ファミ通の、ゼルダの伝説BotW更新データ配信の記事
更新データの内容は、主にDLC第1弾の不具合修正になるみたいですね。
+αで、ゲームをより快適に遊べる修正みたいで。


で、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 耳より情報チャンネル」
ってのが、昨日オープンしたそうでして
同チャンネルで配信される特定ニュースからソフトを起動すると
ゲーム内アイテムが入手できるとのこと。
最初の「耳寄り情報」は、犬に関する情報だったけども
まあこれは知っている人が多いかもですな・・。
貰えるアイテムに興味があったので、ワクワクしながら起動したけども

崖から突き落とされたような気分(´・ω・`)かなしみ;
まあ、そんな美味しい話はないということで。
食べ物なので味は美味しいかもですが()