くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-09-06から1日間の記事一覧

真・女神転生4

ニュートラルルート確定キタワー!w あ・・これだけなんですけどね・・。もうクリアはそう遠くないかなこれは。 天使も悪魔も賛同出来るような内容ではなかったので人間ルートでよかった。 プレイしてて思ったけど、主人公の世界はゲームの物語が始まる前の…

道具鍛冶にて、鉄系鍛冶道具を作ってバザー売却しながらSS職人目指そうプレイ。 MHFGにてシャンティエンが始めて実装した時に、そっち優先でプレイしたせいで 道具鍛冶をやる時間がなくなって放置した結果、ずるずると放置状態を続けてしまい 素材は一応、毎…

ダクソ2テスト応募 DQX、道具鍛冶ちゅ 真女神転生4、Nルート!

http://pso2.jp/players/news/?id=2150 PSO2の、ハードディスク内のデータが一部削除された件の続きだけども >不具合の症状が発生したお客様に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、 >5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付させていただきます…