くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


9月24日の午前5時から、オーグリードふくびきにて
「ドン・モグーラコイン」が1等賞品として追加されました。
くむくむ:ふくびき券1476枚
くむこ:ふくびき券704枚
くむた:ふくびき券570枚
と、3キャラ合計で2750枚のふくびき券がありましたが、全部使ってきました。
3キャラ合計で当たりはどうだったのか纏めたので、とりあえず載せますね。

2750枚引いた結果
特等 スライムハウス:0回
1等 ドン・モグーラコイン:7回
2等 幻界の四諸侯コイン:12回
3等 キラーマジンガコイン:10回
4等 はぐメタコイン:23回
5等 メタスラコイン:108回
6等 ゴールドストーン:406回
7等 まほうのせいすい:647回
8等 まほうの小ビン:1276回
9等 ふくびき補助券:261回以上


スライムハウス、当たらないですなー(´・ω・`)
%計算してないけど、小ビンと聖水だけで6割くらいになってそうですね^p^
ドン・モグーラ7回当たったのは嬉しいです!
四諸侯とマジンガも10回ちょっと当たってましたし
スペシャルふくびき券の爆撃状態でしたね・・。
いつもなら、ある程度ふくびき回したらフレンドさんの入れ替えを行って
それなりにではあるけど均等にSPプレゼントしてるんですが
今回はちょっとふくびき券の量が多かったので、入れ替えは行わずにぶっぱしましたw
流石に2750回はね・・10連ふくびきやっても数多いから(;´-`)

一旦、1〜5等の賞品は全部バザーに流しました。
合計で5513250ゴールド(551万ゴールド)の稼ぎになるかな。
大分ホクホクに(´,,・ω・,,`)
あと、今回は6〜8等の賞品も全部NPCにて売却しました。
小ビンと聖水は既に腐るほど保管してあるので、更に補充する必要はなかったのと
バザーに流してもNPC売却額でしか売れないくらいには出品されてるので^p^


ゴールドストーン406個→406000ゴールド
まほうのせいすい647個→64700ゴールド
まほうの小ビン1276個→12760ゴールド
で処分できたので、全部合計すると「5996710ゴールドですかね。
約600万ゴールド稼げた感じ。これは美味しい(´,,・ω・,,`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27224562
今回、ふくびき中に珍しいことが起こったので、動画にも撮ってたので
その部分だけアップしてみました。
10連ふくびき1回で2個当たることはたまにあるけど
こういう当たり方を経験したのは初めてでしたwちょっと嬉しいよねこういうの。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.