くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日、新コインボスのギュメイ将軍が実装しました。
で、オーグリードふくびきの1等が更新されて
ギュメイ将軍コイン」が賞品に追加されたので、早速ふくびきやってきました。
ただ、貯めてたふくびき券が結構あったので、引くだけでも時間が・・。



くむくむ:2375枚
くむこ:1473枚
くむた:1304枚
ちびこ:1116枚


全部で6268枚かな?こんなに引いたので、ふくびきを引くだけで
時間が全部潰れてしまって、ギュメイ将軍に挑むことすらできなく・・^p^
睡眠時間も潰れて、あまり眠れなかったですね;
ツールのモンスター牧場の方にも各キャラ数百枚ほどふくびき券があるのを
引き終わってから思い出しましたが、流石に昨日はやめておきましたw


とりあえず、6268枚引いて当たった賞品はこんな感じ。
特等 スライムハウス:0回
1等 ギュメイ将軍コイン:7回
2等 スライダークコイン:18回
3等 Sジェネラルコイン:22回
4等 はぐメタコイン:42回
5等 メタスラコイン:233回
6等 ゴールドストーン:966回
7等以下は数えていないので分からないです。
ゴールドストーンだけで100万ゴールド近く稼げていますな^p^


当たった賞品は、5等以上の物は全部売却しました。
倉庫の圧迫にも繋がるし、使う時になったらバザーで買えばいいだけなので。
売上金は7946560ゴールドで、約800万ゴールドですかね。
ゴールドストーンと聖水系を合わせると、900万ゴールドちょっとになるかな。
今回、結構稼げたなあという感じだけども
ただ、ふくびき券の手持ちが多かったので、6268枚使ってだからねえ。
計算すると、1枚1450ゴールドくらいの価値だったみたいね。


と、まあうちのふくびきはこんな感じでした。
当たるかどうかは運も絡むので、運の良い人は
福引券1000枚で1等10回当たったりする人もいるからねえ。
逆に0回の人もいるけども・・(´・ω・`)皆さんはどうでしたかね。
今日、余裕あるか分からないけども、余裕があれば
ギュメイ将軍のソロサポに挑むのと、ツール牧場に眠ってるふくびき券を
取り出して、再びふくびき回しかなあw

会心率と呪文暴走率+0.2%
会心率と呪文暴走率+0.5%
さいだいHP+2
さいだいHP+3
きようさ+4
きようさ+5


忠義の勲章の合成効果、こんな感じみたいですね。
ツイッターの方で、会心合成の画像が出回ってました。
「さいだいHP+3」は欲しいなと思う。
個人的にHPスキーなのでw
理論値作りたいけども、今はコインのお値段高いからねえ・・(;´-`)
お金の使い道、今はないとはいえ、1枚45万ゴールドくらいはするので
10枚で450万ゴールドって考えると・・
最低でも2キャラ分の理論値は欲しいしのお(´・ω・`)w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.