くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

福引2750枚結果公開(DQ10) モノカゲはけだものスプレー


ITOENの、麦のソーダ(120円でした)
簡単に書くと、麦茶に炭酸入れて甘くしましたって感じの飲み物になります。
気になったんで1本買ってみて、妹と2人で飲んでみたんですが
これ、凄い不味いねw甘さがどきつい^p^
砂糖麦茶に炭酸を入れた感じではあるんだけど
砂糖麦茶自体が今はあまり飲まれていないし、そもそもお茶に炭酸て合わない。
個人的には飲めないレベルではなかったので飲んだけど
これ、吹く不味さだわw
興味本位で買うべきではないです・・。