くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ11の不便な点とか  DQ10はクイーンビー(´・ω・`)


キリン メッツ ザ・ビター(税込98円でした)
今月発売したばかりの新しい炭酸ジュース(キリンメッツブランド)で
大人が本当においしいと思える炭酸に挑戦したとのことで
独特な苦味が特長のトニックをベースに
柑橘の甘みとピールのほろ苦さをブレンドした強炭酸だそうです。


で、まあ、飲んでみたけどこれは・・w
飲み始めの味は悪くないんですが、後味の苦みが強烈にダメですねこれ。
うち、苦いのは好きな方なんですが、この飲み物の苦みは違うわ。
シャンプーやボディーソープを口に含んだ時の苦みな気が・・w
後味として、その苦みが強烈に残り続けてる;
美味しい苦みを間違えてしまった感が凄いなこれ・・(´・ω・`)
炭水化物が1本で45gも入っているので
糖分も多いしで、ちょっとこれはリピはないかな^p^