くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔塔、全階層動画と個人的な各階層のコツとか諸々(DQ10)


http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10349.html
昨日の余りだけども、不二家の本格生チョコケーキを食べました(*´ω`)
昨日も食べたけど、今日もついさっきですね。
これ値段も税込1000円で安くて、チョコクリームも沢山使われてて
個人的には好きなんですよね(´,,・ω・,,`)見た目はシンプルだけどもw
ケーキ系のチョコクリーム大好物でして・・w
下から、柔らかいチョコスポンジ→チョコクリーム×3でサンドされまくってて
外側も大量のチョコクリームで覆われててうまうまです(*´ω`*)


お腹も大分、良くなったのもあって昨日と今日でケーキ沢山食べちゃったけど
ご飯はいつも通りうどんとかでしたね・・^−^