くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-11-23から1日間の記事一覧

MHXX、switch版

天眼タマミツネに挑んできました。二つ名のタマミツネになります。 朧隠ホロロホルル同様に初見なので、G1で捕獲クエストになりますね。 やたら怒り状態になり易い敵だなあと思ったけども よくよく考えると、身体に泡が付くと怒り状態になってた気がします…

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f4a4da9aa7eadfd23c7bdb7cf57b3112/ >写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」更新! お宝の写真が始まったので、早速メインキャラで遊んできました。 今回から「青の錬金石」が、確定報酬で出るようになりました。 …

お宝の写真に東西南北のヒントが追加、他諸々  MHXXプレイ

山崎の、クリームを味わう生チョコクリームのスフレケーキ(税込130円) セブンレイブンに置いてあったので買ってみました。 チョコクリーム好きなので(*´ω`*) 早速、食べてみたけども、クリームはややずっしりした感じのクリーム。 たっぷりクリーム…