くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.0後期新情報纏め&感想諸々(DQ10)、フォールアウト安いです

http://store.steampowered.com/sale/fallout/
Steamのモンスターサマーセールにて、フォールアウトが安くなってると聞きました。
New Vegasは本体だけなら245円、DLC込で673円。
フォールアウト3は673円みたいで。
セインツロウ4も通常版のは495円みたいで。安いねぇw
Steamは定期的に爆安状態でゲームが販売されるから、積む人沢山いるんだよね^−^
まあこれだけ安いならねぇ・・w
とりあえず、フォールアウト系は今すぐはやれないけど買っておこうかな。


この値段は子供でもPC扱えるなら買えちゃうよねー。
一昔前だと親の許可を得て買うか、クレジットカードを黙ってこっそり使うかしないと
こういうのに子供は手を出せなかったと思うけども
今はコンビニ行けば、使い捨てクレジットカードやウェブマネーもあるし
Steamはウェブマネーも対応してたよね確か。
レーティングはあえて触れないけど、数百円ならお小遣い頑張れば十分手が届くし
いいねえ今の子供は^−^ちょっと羨ましいかなw