くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

チャンス特技6種詳細と感想、くむた遂に攻魔750に(DQ10)



あけぼのの、スペイン産イベリコ豚のごはん(250円でした)
http://www.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?j=4902165373844
>スペイン産イベリコ豚が入った贅沢なごはんです。
>具材にイベリコ豚、たまご、ねぎを入れました。
>イベリコ豚の旨みを引き立てる甘辛だれ仕立てです。
画像の半分は100円のエビピラフです^p^
んー、味はかなり美味しいんだけど何とも表現し難い。難しいな・・。
味は濃い目の甘辛な味付けごはんって感じで、美味しいのは美味しいです。
冷凍物も今はレベル相当高いからね、ちょっとした喫茶店に出てきても
違和感ない程度にはこれ美味しいですw

セブンイレブンにて販売されてる↑の弁当の味付けご飯と味は似てる気はします。


冷凍食品も本当に昔と比べるとパワーアップ感が凄いよね・・。
うちが子供の頃の冷凍食品とか、本当に不味かった・・(;´-`)w