くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン


現在のステータスはこんな感じです。
レベルは102になりまして、体力と筋力を集中上げしてるところですかね。
火力的には大分問題ないかなって感じになってきているので体力が欲しいですね。
できれば体力99まで上げてみたい^−^
上げたらどれくらいのHPになるかは知らないけども、聖杯ダンジョンで楽できそうだし。
特に呪い系の聖杯ダンジョンで即死しないようになるなら大きいからねぇ・・。
今から極で体力を99まで上げるとしたら、レベル150くらいまで上げないとかね。
となると、やっぱり稼ぎ回をやらないと駄目だよねぇ・・。
頑張って稼がないとだなぁ(*´ω`)

攻略サイトを見まして
「鳥羽の狩人アイリーン」ってのに1週目では会わなかったことを知りました。
なので、2週目では会ってイベントを進めています。
カレル文字「狩り」と「鴉の狩人証」、あとジェスチャーが幾つか貰えるみたいで。


やっぱり攻略サイトは見ていかないと、どうしてもスルーしてしまうことはあるねw
鴉の狩人証は、アイリーンの武器の購入が可能になるフラグアイテムなので
トロフィーゲットの為には必須なのです(*´ω`)
カレル文字「狩り」は、スタミナ関係のものらしく、4つめにセットできるそうなので
これはこれで欲しいなと。

アイリーンと共闘して古狩人ヘンリックを倒すところまでは進めたので
あとは最後のイベントを終わらせれば大丈夫だと思うが・・。
古狩人ヘンリックを倒すと
ヘンリックの防具が取り引きで手に入るようになるみたいですね。
雷耐性が高いみたいで、なくても良さそうだけどあって損はないから買っておこうかなぁ。


ロマ撃破後じゃないと最後のイベントが始まらないので、ストーリーを進めないですわ。
2週目なので、雑魚無視でさっさと先進めても大丈夫かな^p^
早く終わらせてしまおう><



よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)